自己紹介を漫画にしてみたら意外とイケてた話

こんにちは。広島の作業療法士の川本健太郎です。

そして高野山真言宗 僧侶の川本祐道(ゆうどう)です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ブログを続けて1年が過ぎていく中で、多くの方がブログを訪問してくださっていること、本当に感謝いたしております。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

そして、最近、ちょっとした試みで

 

自己紹介を漫画にしてみた

 

ところ、結構色々な方から

 

「これだったら分かりやすい!」

ヾ(*´∀`*)ノ

「なんだか親しみがわくなぁ」

(*´˘`*)♡

 

とご好評いただきましたので、改めて掲載してみました。

 

↓ ↓ ↓

私のプロフィール

 

もともと、私、高校生の時に、高知県で毎年開催される

 

まんが甲子園

 

に2年連続で出場していた経験があるので、ある程度絵心はあると勝手に思っているところがあります(笑)。

とはいえ、高校生の頃から比べて30年近く経つと、絵の腕前はさっぱりになってしまってます(涙)。

ちなみに、私の娘の塗り絵用に描いたものはこちらの絵です。

どちらかというと、私は

 

模写

 

もしくは

 

オリジナルがある作品のアレンジ

 

が得意な方です。

 

漫画やイラストは、色々なことを分かりやすく、かつ、気軽に安心して見ることができるツールだと思っているので、今回の自己紹介に関しては、知り合いのイラストレーターさんにお願いして描いていただきました。

(ㅅ´ ˘ `)♡

 

これからも、この漫画だけではなく、2021年にはブログも含めて色々な取り組みをしてみようと考えていますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 

皆さんの貴重なご意見・ご感想、大変参考になりますので、お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ツイッターもしていますので、よろしければフォローをお願いします♪

↓ ↓ ↓

また、ブログランキングにも参加していますので、このブログがお役に立てたと思っていただけるようでしたら、

   ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

をポチッと押して応援をしていただけると大変ありがたいです。

 

最後までブログを読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

ブロトピ:ブログ更新しました

 ブロトピ:今日のブログ更新

 ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:更新しました 

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

この記事を共有する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です